31歳、12ヶ月連続リリースに先立って。

ブログ

すっかりと気軽さを失った生活にも慣れてしまった今日この頃、ありがたいことに今年も歳を取ることができた。
たくさんのリプライやDM、ありがとうございます。力になります。

——————–

さて、HPやSNSで発表した通り、今月末より12ヶ月連続で配信シングルをリリースする運びとなりました。
このコロナ禍で去年は全くもって思うように動けず、なんとなく音楽から少し距離を置いてしまっていたような、そんな生活が続いていたように思う。

こんな状況なもんだから音楽もプライベートもいろんなものが重なりむちゃくちゃだ。きっとほとんどの人がそうだろうと思う。

でも、やらなきゃ死ぬんだよな。自粛自粛で命こそ取られるわけじゃないけど、エンターテイナーとして死んでしまうんだよな。

なので、たくさん歌を書きました。書かざるを得ない状況が多々ありました。
決してこの状況下のことばかりを歌にしたわけじゃないけど、自信を持って出せるものがいくつも。

状況に合わせてだけど、やれることはやっていくつもりだ。

先日発表した「札幌補完計画リターンズ」。公表している内容以外にもたくさん決まってきているけど、正直決行できるか怪しいとこでもある。
今の北海道の状況を考えたら、これ以上の強い要請が出た時には延期にせざるを得ないかもな。

でも、やれるうちは中止にはしないし、しっかりと感染対策をしながら、きっちり歌おうと思っています。

年齢も、状況も、いわゆる売れるためにはどんどん大きな壁が立ちはだかってきているように思う。
関係ないよな、やりたいからやるんだから。

でも、決してやりたいからだけではなく。
応援してくれるあなた、待ってくれているあなた、これから出会うであろうあなた。

そんな人たちのためなら、身を削ったってやってやろうと思うよ。

——————–

2021年、今年は何がなんでも攻めていく所存。
リリースも、ライブも、やれる限りは戦いに行き、生き抜き、逆流にも抗い、ひなつけんたとしてのエンターテイメントの灯火は消さない。

まずは第一弾、5/27のリリースをお楽しみに!

31歳のひなつけんたも、何卒よろしくお願いします。

2021.5.27 Release
ひなつけんた New Digital Single
「悲しい恋」



タイトルとURLをコピーしました